[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Elitter
水曜日にトレハンがくる。。。。


12キャラ消化しないとー  しにそう


トレハンくるのに先に彗星そろえました。


トレハンのドロップ率がどんな感じなのかよめなかったので。


あるときに買ってしまおうというノリです


そのついでにアクセもBDL3セットに変更ー

ブログ用24


トレハンで紋章が安くなると思うのでFD紋章そろえて装備更新一旦終了かなー


新ドラゴンのために80上級生命もいずれ積まないといけないなと思いつつ防御面はあまり更新する気にならない。


パラつくったりもしたので、アバそろえたいし。


Gいくらあったもたりないいいいいいいい









[2014/11/17 08:07 ] | ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
Pork Cutlet Raise
びよーん


新しいネタが入ったあああああああああ


ドラネスはじめてからまだGMを見たことがなかったのですが、昨日はじめて見ました


イベントの予告あったのかな? わからないですが、何も気にせずフレンドとネストにいこうとしていました。


園庭前にいくとなんか光ってる。。。


ブログ用22


編集雑ですが。。w


GMってこんなに光ってるんですね。


そして色々とポーズをとったりして、PT名を変えてGMを待っていたらPTはいってきてくれましたw


ブログ用23

普通にバフ強い。。


一緒にネストには行ってくれませんでした。w


キラッ☆っていってPTに入ってきて、突撃ラブハートっていってPT抜けて行きました


たぶんマクロス好きなんだと思う。。。


次の日もくるとかなんとかいっていたので、また今日くるのかもしれません


会えたらバフもらえます!!


[2014/10/09 14:00 ] | ドラゴンネスト | コメント(1) | トラックバック(0)
Mitochondria
ぽーん


更新わすれて1ヶ月以上たってたー。


書くことがあんまりないけど。


装備更新したのでのせまーす


ブログ用20


ブログ用21


やっと素100k超えました


これでL12が3セットになったので防具などは彗星を4セットそろえるくらいしかなくなりました。


アクセをBDL3セットつけたいけど素が下がってしまうので迷い中


先に紋章FDかなーと。


9月アップデートでアクロ強くなったらどうなるのかが楽しみです




みとこんどりあ

[2014/09/09 00:25 ] | ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
Sefilecense
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2014/08/02 23:52 ] | ドラゴンネスト
Abreise
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2014/06/06 00:56 ] | ドラゴンネスト
| ホーム | 次のページ>>
